人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総義歯のセット

総義歯のセット_e0144041_16462115.jpg
総義歯のセット_e0144041_16463031.jpg

Semflex (angenieux75mm f3,5) (京都市 賀茂川あたり)

今日は朝から、おじいさんが歯医者さんだった。って言われる女性の上顎の総義歯のセットがあった。

大先生の関係者だし、変なことはできないし、ここまで、慎重にやってきました。
前に入れられていた義歯は、接縁咬合気味の歯並びで、今度は上顎が下顎に被るようにとかおっしゃるので、試適の段階で口の中で歯を色々動かして、お気に入りの並びにして、今回のセットになりました。
前の義歯はだいぶ歯が減っていたりしてチビていたのですが入ると。グッと若く見えたりして・・・なかなかうまくいったのでは無いかと思います。(=^エ^=)

月曜日がお休みだったので、作業所のパン屋さんが今日こられました。
今日は、ツナ・マヨネーズと、クリームパンと、ホイップあんパンX2と、くるみあんパンと、キャメロン☆クリームのお買いあげなのでした。
ホイップあんパンから食べましょう。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-09-16 16:48 | Semflex
<< 抜歯 ボーリング >>