人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯の印象

前歯の印象_e0144041_15121077.jpg
前歯の印象_e0144041_15122229.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀 近江神宮)

今日は、朝一番に昨日の親知らずの人の洗浄があった。
仕事があるのでということで、早い目の約束で診療開始の少し前になった。
昨日の晩はとても痛くて眠れなかったそうで今日も口が開きにくい状態で、ボクは恐縮することしきりです。

次に初診の57歳の女性の方で左上の1番の近心側がレジン充填がしてあったので、1年くらいで少し色が変わって目立ってきたので、と来られて、診ると右側は1番から4番までMBの白い歯が入っているのでこれは勧めなきゃ。と思って、前装冠を勧めて、形成印象をして、仮歯を入れたんですが、今回は保険で。っていうことでした。この頃は保険の歯でも綺麗ですものね。

今日は木曜日で午後はお休みなので、これからロト6を買ってから市内に出掛けます。
(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-09-18 15:14 | Wide angle rollei
<< 歯牙破折の抜歯 抜歯 >>