人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯牙破折の抜歯

歯牙破折の抜歯_e0144041_1154151.jpg
歯牙破折の抜歯_e0144041_11542620.jpg

Semflex (angenieux75mm f3,5) (京都 曼殊院あたり)

今日の朝の1番の方は、左上の3番の根管治療をしていた女性。
根管治療の終わりと言うときに、歯が折れて来られて、前歯なので直ぐ抜くと目立つので、仮歯の印象をしたのですが、
今日、仮歯ができて、上の折れている部分だけを取ってみたのですが、かなり下の方まで無くてコアを入れるのも無理みたいなので、全部抜歯しました。

3番が欠損になると、ブリッジだと強度的には、削る本数が多くなるので、義歯にされるか、本数は増えても固定式のブリッジにされるか・・・・・・返事待ちですね。

今日、外は台風の影響か、雨が続いていますが写真は先週行った曼殊院の横のお蕎麦屋さんのお庭です。

外はけっこうな雨ですがお昼休みが暇なので、防水カメラを持って写真を撮りに行ってきます。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-09-19 11:56 | Semflex
<< 障害のある人 前歯の印象 >>