人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転送電話

転送電話_e0144041_15264634.jpg
転送電話_e0144041_1527064.jpg

リコー Caplio GX100  (淡路島 福良港)

昨日は、お休みをしていたのですが、診療所にかかってくる電話は転送されてきて、ボクの携帯は昨日は何人もの患者さんから電話がありました。

「今日はお休みなんです。すみません」までは良いんだけれど、そしたら、明日は何時に行ったら良いですかって聞かれて、アポイントノートを持っている訳じゃなく、適当に取っていたら、今日、診療所に来たら、左下3~右下2のブリッジのセットや、抜歯や義歯の修理なんかが重なってえらいことになってました。全部把握してる訳じゃないし・・・・

ブリッジは綺麗に入ったので気に入っていただいて次回、左上の4番から右上の2番くらいのブリッジの予定になりました。(=^エ^=)

今日の写真は淡路島の福良港のデジカメ写真です。忙しくて現像に未だ行けてません。
by fwkp6043 | 2008-09-30 15:28 | デジカメ
<< 障害のある患者さん 淡路島撮影会 >>