人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリッジの印象

ブリッジの印象_e0144041_16404451.jpg

Rolleiflex Original f4,5(京都市 左京区)
ブリッジの印象_e0144041_16405937.jpg

RolliflexStandard(tessar75mm f3,5) (京都市 左京区)

今日は朝から、48歳の男性の左上4番~右上5番までのブリッジの印象の予定で、周りのコアを作ったり、仮歯を作って用意してました。

2週間ほど出張されていて、来られたら真ん中の前歯が痛くなっていて、ゆれていて、ブリッジは出来なくなった。仕方なく歯のしっかりしているところは被せて無理なところは義歯になった。
折角長い仮歯を用意したのにです。

チョットお休みになるので、今夜はモノクロのプリントをしようと思います。

写真は以前のものなんですが、やってみたいのが見つかったのでこれも一緒にプリントをしようと思います。
by fwkp6043 | 2008-11-01 16:43 | Rolleiflex Original 
<< 日曜日のこと・・・・ 義歯の修理 >>