人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属床のセット

金属床のセット_e0144041_1650026.jpg
金属床のセット_e0144041_16501829.jpg

リコー Caplio GX100 (滋賀 南比良)

今日は、オーストラリアから帰っておられる34歳のカタカナ名前の女性のインレーのセットが有った大きな虫歯はそこであとはなりかけみたいのや、歯磨きを頑張ってした歯に出来る楔状の欠損なんかも小さいのが有ったんだけれど、今回はこれでと帰られました。
帰られてしばらくしてお母さんに言われたのか、やっぱり小さいのも全部して帰りますと電話があって水曜日にもう一度になった。

それと今日は金属床のセットがありました。どうも技工士さんの入れ替えが有ったようでなんか違う気がしましたが、何十年も同じ人が出来るわけでなく、交代が有るのでしょう。

今日は月曜日で作業所のパン屋さんが来られました。
今日はクッキーと、ツナ&マヨネーズと、むらさきちゃんと、めんたいこパンと、BIGウィンナーを買いました。ホイップあんパンが無かったのが寂しい~。

ちょっと、理由あって、フィルム写真が撮れていませんので、今日もデジカメ写真です。すみません。
by fwkp6043 | 2008-11-17 16:52 | デジカメ
<< 女性の予約 休日のこと >>