人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義歯の修理・・

義歯の修理・・_e0144041_16132815.jpg
義歯の修理・・_e0144041_16134364.jpg

Super Ikonta 532/16(滋賀 大津市)

今日は朝から62歳の女性の義歯の修理があった。

昔よくあった、テレスコープみたいな義歯で維持は綺麗な両方の3番の前装冠でした。
結構な金額でされているのか、だいぶ古いけれど、使っておられるみたいで、右上の人工歯が取れて、修理です。

この頃は修理はウチだと、すぐ出来ると思われているらしく、待っていただいての修理になりました。

義歯を作られた歯医者さんで修理をされると良いのですが、他所の歯医者で高い義歯を作ってきて、壊れたらウチで修理というパターンが多いです。(* ̄Д ̄)

16時までのお仕事だったので、これから電器屋さんに行ってパソコンの修理です。
2台併行して使っているのですが、心配性のボクはもう一台調子の悪かったパソコンを3台目にしようと思っています。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-11-22 16:15 | Super Ikonta
<< 日曜日の散歩 誕生日 >>