人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の撮影

木曜日の撮影_e0144041_19515710.jpg
木曜日の撮影_e0144041_19521527.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 広沢の池辺り)

今日は木曜日で午後からお休みです。
今日は患者さんも少なく、午後からどこかに行かないと、今年は紅葉が撮れてないって思っていたら、誘ってくださった方がいらっしゃって、御所のイチョウや紅葉を撮りに行きました。

御所は何度か行った事は有るのですが、良いところを、ココ、ココって具合に教えていただいて効率よく写真が撮れました。☆感謝☆
御一緒していただいた先生に、ボクのカメラをお渡しして一枚撮っていただきました。現像するのがとっても楽しみです。

今日は、ワイドローライにはカラーフィルムを入れて撮りました。良い色が出てると良いのですが・・・(=^エ^=)

それから仕事場の方で用事があったので、ロトを買って急いで用事を済ませました。
ロトは先々週が千円先週が2千円当たっていて(嬉)。
表に今週はキャリーオーバーで、1等4億円って書いてあったので期待です。

モノクロの写真も焼かないといけないのですが今日は休憩です。
by fwkp6043 | 2008-11-27 19:53 | Wide angle rollei
<< 今日の診療 ブリッジのセット >>