人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義歯の注文

義歯の注文_e0144041_1922364.jpg
義歯の注文_e0144041_19221583.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 大徳寺)

今日はお昼に市内に出て用事を済ませてから現像フィルムを引き取ってきました。
少しずつスキャンします、。

午後から診療中に電話がかかってきて、58歳の男性なんですが、
今、病院に入院中で、そちらに(ウチの診療所)行けないから、前に作った義歯(3~4年前に作った総義歯)と同じでいいから作っておいて、また貰いに行くからってことらしい。

それは無茶な話で、義歯ができたら模型から外す時に模型を割って取り出すし、
印象を取ってから、高さを合わせたり、歯並びを見たり色々手順を追って作りますので、無理。無理。

この方、前から変な人で、前に来られた時も総義歯を入れてきて、今朝から義歯が全然合わなくなったので、調整してくれってきたんだけれど、どうやっても合わなくって、
それは実は母親の総義歯だったって経緯のある人なので、普段から変な人なんだろうなぁ。
by fwkp6043 | 2009-01-07 19:23 | Wide angle rollei
<< 義歯の修理・・・ 前歯の印象 >>