人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

雪の日_e0144041_10432951.jpg
雪の日_e0144041_10434033.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都市 北区)

今日は雪の筈だったので、夜中に診療所に来たのですが、目を覚ましても全然雪降ってません。(* ̄Д ̄)

チョイと寝坊するぐらい熟睡していて、スタッフに起こされました。

朝から13年振りとか言う元気そうな患者さんが、右下の親知らずを抜いてくれって電話がありました。

診せていただかないと、すぐ抜けるかわかりませんし・・・・レントゲン撮ってみませんと・・・・
とか弱気・・・・足を捻挫してから、弱気です。(=^エ^=)

患者さんは、ちゃんと上向いて生えていて抜きやすそうですし大丈夫です。とか言っているらしい。
ん~~。反対ですね。これじゃ。(笑)。

で、ドキドキしながら待っていたのですが、急に用事が入りましてと、キャンセルになった。
向こうも心配になったのでしょうか。(* ̄Д ̄)


写真はお正月休みに撮った写真です。チョイと遅いですが、現像ができなくて・・・・
ここは、北大路通りです。
by fwkp6043 | 2009-01-10 10:46 | Wide angle rollei
<< アストロのレンズ 欠けた歯 >>