人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義歯の新製。

義歯の新製。_e0144041_1959025.jpg
義歯の新製。_e0144041_19591716.jpg

Astro-Berlin Gauss Tachar75mm F2(滋賀 比叡平)

今日はウチの診療所の隣の駐車場のおじさんが来られた。

ウチは5台分借りていてもう何十年にもなるし、診療所を建てる時にこの土地を買ったのもこの、おじさんとこなんです。
奥さんはいつも聞かなくても自費なんで、おっちゃんも自費かなって思ったんだけれど、普通の義歯だった。(=^エ^=)
奥さんの方は歯が残っているんだけれど、おじさんは歯が無く総義歯です。
おじさんの義歯は、もう16年も使っているんだ。長持ちさせているなぁ。
と思ったのでした。

それと、今日は妙に明るい「ウツ」の人が来られて、臼歯部が腫れていて処置をしてからお薬を出そうとしたら、わたしゃ、ウツで、薬、こんなの飲んでるんだけど、どうなん?大丈夫なん???・・・・
とぺらぺら話し出して、しばらくお話を聞かされたのでした。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2009-01-21 20:00 | ASTRO-BERLIN
<< 木曜日の午後のこと 気をつけて治療 >>