前歯のセット

e0144041_14473947.jpg
e0144041_14475888.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀 西教寺)


前から来られている患者さんで仮歯をつけると暫く来られない31歳の女性。

3本そんな歯が出来て形取り(印象)をしたのですが、3本つながりの仮歯が入っていたんだけど、予約の日が過ぎても来られないし、またかなぁって思っていたら、今朝ひょこっと来られました。
仮歯を外して右上2番~左上1番の前歯の噛みあわせを調整してセットして終わった。
他にも虫歯はいっぱいあるのですが・・・・とりあえず前歯は目立つのでということで。
帰りに、料金を言ったら、今日は持ってきてないからと言われて、帰られた・・・・・ん、これは。


写真は今日も続いて西教寺です。
[PR]
by fwkp6043 | 2009-02-21 15:04 | Wide angle rollei
<< 日曜日の撮影 前歯の交換 >>