人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の患者さん

昨日の患者さん_e0144041_17555114.jpg
昨日の患者さん_e0144041_17561187.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀 大津市)

昨日は木曜日で午後からお休みだったのですが、夕方から矯正がある日で、午前中が終わって直ぐにラボに行ってフィルムを受け取ってから在庫整理セールをやっているカメラ屋さんに行った。

店員さんが、チョッとチョッと、アンタの欲しそうなカメラがありまっせと言われて、連れて行かれて他のカメラも何も見ないで交渉になった。
部品が足りなかったり、状態も綺麗じゃないし、ヤフオクで、この価格で売ってるよとか、色々教えてあげました。ハハ。

帰ってからロト6を買いに行って診療所に向かっていたら転送電話があって、歯が痛いから診てほしいんやけど、診療所は閉まってるのかと言われるので今日は木曜日で、午後はお休みなんで、明日はダメですか?って言ったら、
そら困る。今日診てもらわないとイカン。わしは3丁目の○○や。といわれるので、有名人かと思って来て頂いて歯の治療をして、お薬を出したのですが、
今日も朝から来られたんですが、普通の人なのでした。(=^エ^=)

今日はモスバーガーを届けてもらう日で、焼肉バーガーと、ロースカツバーガーが届きました。
冷めるといけないので、早速焼肉ライスバーガーをいただきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-02-27 18:09 | Wide angle rollei
<< インレーの新製 白い歯の印象 >>