人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロト6のこと

ロト6のこと_e0144041_16561198.jpg
ロト6のこと_e0144041_16561470.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(京都 深泥池)

水曜日のこと、母親が急に、
ああ。なんかくじが当たりそうな予感がすると言い出したので、ええ???
とは言っても逆らえないので、取り敢えず書き方を教えてロト6の用紙を3枚おいてきた。
あんたに3千万と孫に2千万あげるわ。とかなんとか(絶対くれない)(=^エ^=)

A~Eまで、1マスが¥200円で、それぞれ6個ずつ数字にしるしをしてね。って言っておいたら、なんと木曜日の朝に封筒に千円と一緒に届いた。

でボクのと一緒に矯正の始まる前に買いに行った。矯正が終わって直ぐに届けて、コーヒーを飲みに出かけて9時頃に携帯で当たりを調べて電話をしたら、何してんの、さっきからドキドキして待っていたのに。というので、6個の数字と、ボーナス数字を教えたら、5分もしたら電話がかかってきて5個当たってる。と言うんで、凄いやん。8百万円やん。

Aのところであたったん?Bのところで当たったん?て聞いたら、Aは無しで、Bは1個で、Cは2個で、Dは1個でEが1個や。と
そんなん。1枚の中から数字が5個くらいやったら誰でも当たるわ。43個の中から合わさないと。(笑)。
当たらないんやったらもう辞めだそうです。

ちなみに、ボクは今週は、21と、22と、27と、38が揃って、¥7,100円でした。(=^エ^=)


今日の写真は深泥池です。時間によってはチョッと怖いような池です。
by fwkp6043 | 2009-03-13 17:00 | veriwide 100
<< 外人の患者さん 木曜日の午後・・・ >>