人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーハトーブ

イーハトーブ_e0144041_18511375.jpg
イーハトーブ_e0144041_1851335.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(滋賀 大津市)

今日、10時頃来られた56歳の男性。
歯の掃除に来られたのですが、すい臓癌から色々転移して他の臓器も取って、歩くのもままならないような状態でこられました。

ボクが開業した頃、他の友達なんかと違って、バイクのトライアルって言うのが好きで、
「イーハトープ」ってホンダのバイクをオーバーサイズの改造したシリンダーを組んだり、尾灯や指示器や、ハンドルやシートやマフラーと、どんどん改造して乗り回していたんだけれど、そのバイクを見た、知らない人が追いかけてきてどうしても売って欲しいと言われて、気の弱いボクは、売ってあげたのだけれど、その人がこの方なんだ。

で、1年くらいかけて、綺麗にしましたから、お返ししたいと言うことです。
もうバイクに乗る体力もないと言うことです。
でもボクもこれを乗りまわしていた時ほど痩せてないし、免許も取り消しになっているしなぁ。
でも引き取りたいと言う気もするのですが・・・・

今日は月曜日で、作業所のパン屋さんが来ました。
ジャムのお山と、クリームパンと、めんたいこと、チョコロールと、ホイップあんパンと、きゃめろん☆クリームをいただきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-03-23 18:51 | veriwide 100
<< dZiのこと 写真を撮りに >>