カテゴリ:ペン・デジタル( 139 )

深泥池の桜

e0144041_432445.jpg
e0144041_4325981.jpg

PEN E-P2 +17mm(京都 深泥池)
この頃の朝の散歩は桜を見ながらの散歩が多いです。
あまり人の居ないところを、ゆっくり歩いているのですが、
人があまり行かないところでも、桜はとても綺麗。
お昼休みも、また違うところに行ってみようと思います。
桜も、もう今週くらいで、終わりそうだし。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-14 04:34 | ペン・デジタル

下鴨神社の散歩

e0144041_23371081.jpg
e0144041_23372131.jpg
e0144041_2337347.jpg

PEN E-P2 (京都 下賀茂神社)

朝の散歩の河合神社から、下鴨神社。
この頃は夜が明けるのが遅く、出勤前の散歩の時間があまり取れません、。
6時半頃に行ってもまだ暗いです、。

今日は、mixiつながりの方のお家に、往診に行きました、。
久々の一人で行く往診でした。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-12-22 23:39 | ペン・デジタル

深泥池散歩

e0144041_1040550.jpg
e0144041_10401836.jpg
e0144041_10402879.jpg

PEN E-P2 (京都 深泥池)

今朝は仕事の前に、深泥池辺りを散歩してきました。
銀杏の葉もすっかり落ちてしまいました。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-11-29 10:42 | ペン・デジタル

大津港

e0144041_1115552.jpg
e0144041_1121012.jpg
e0144041_1122144.jpg

PEN E-P2 +17mm(滋賀 大津港)

写真は、大津港です。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-11-27 11:05 | ペン・デジタル

懐かしいところ

e0144041_1753102.jpg
e0144041_17532398.jpg
e0144041_17533360.jpg

ペンデジタル+17mm(高島市 萩の浜)
この頃、小学生の頃によく泳いでいた、萩の浜に行っています。

昔泳いでいたころより綺麗な気がします。

そこから、北の方に湖岸道路を走って新旭の方に写真を撮りながらうろうろしました。
3回行くと、慣れてきて、次は車を止めて、歩いてみようと思っています。

湧き水の川はとても綺麗でした。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-10-24 17:56 | ペン・デジタル

DMのこと

e0144041_19255982.jpg
e0144041_19261969.jpg
e0144041_19263171.jpg

ペンデジタル+17mm(深泥池児童公園)
今日は、朝の5時半頃から、深泥池に行ってみた。

明るくなるのが遅いし、仕事前の散歩時間がとても短く、あまり歩けない。

この前から出しているDMで来た患者さんが、今日は何人か居た。
たいてい、スケーリングで来てもらっているので、衛生士さんのお仕事です。
歯石を取ったり、ブラッシングの指導をしたり、色々歯のお話をしたり、虫歯が見つかると、僕の出番なのですが・・・・・
[PR]
by fwkp6043 | 2011-10-19 19:28 | ペン・デジタル

取れた仮歯

e0144041_1713273.jpg
e0144041_17131542.jpg
e0144041_17132762.jpg

ペンデジタル+17mm(裏山散歩)
今日は朝寝坊をして、散歩はお昼になりましたが、結構な雨でほとんど散歩できず。

ずいぶん前に付けた、前歯の仮歯が取れたと言って来られた人が来た。

ちゃんとコアを入れて被せないとまた直ぐ取れますよって言っても、
ちょっと今日は時間がないから付けるだけでと、仮歯だけ付けて帰ってしまった。

日を作って近々ちゃんと入れてもらうからと。
また、仮歯が取れるまで暫く来ないな。きっと・
[PR]
by fwkp6043 | 2011-10-05 17:15 | ペン・デジタル

散歩

e0144041_19263395.jpg
e0144041_19265655.jpg
e0144041_1927585.jpg

ペンデジタル& IPHONE(大覚寺)

今朝は、広沢の池に行ったんだけれど、沢山の人で写真を撮っている人も多かったので、通り過ぎて、大覚寺の大沢の池に行った。

今日もオレンジ色のお坊さんの唱える般若心経を聞いた。心地よい。

今日も沢山の鯉と、水鳥を見て、散歩してる沢山の人と挨拶をして、急いで帰ってお仕事に向かう。
お昼休みは、お昼休みで裏山に散歩に行った。こんなに歩いているのに足は良くならないや。

今日、若いけれど、お父さんもお母さんも、ほとんど歯のない人の子供が来た。
24歳だったけれど、やっぱり歯を大事にしてない兆しが。
左上の2番が無く、右上の2番も折れそうな位の虫歯。同じ様な結末になるんだろうか・・・

今日は、火曜日で、お約束のモスバーガーが来た。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-10-04 19:29 | ペン・デジタル

お土産

e0144041_22364866.jpg
e0144041_223737.jpg
e0144041_22372337.jpg

PEN E-P2 +17mm(京都 大徳寺)

今日は佳いお天気でした。
朝から、曼殊院に行ってみました。未だ開いている事もなく、辺りをウロウロして、写真を撮って、診療所に直行です。

お昼前にはお知り合いの方が患者さんで来られて、治療がありました。
お土産もいただいて、とても嬉しい事なのでした

写真は大徳寺です。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-10-01 22:38 | ペン・デジタル

パソコン回復

e0144041_21292635.jpg
e0144041_2129837.jpg
e0144041_21284885.jpg


PEN E-P2 +17mm(京都 広沢の池)
やっと、パソコンが動くようになってきて、今日はたまった毎日の経理をかきこんでいます。
遅くまでかかりそう。

今朝は早起きをして、大徳寺を歩いてきたので、眠くなりそうです。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-09-29 21:31 | ペン・デジタル