カテゴリ:iPhone( 15 )

e0144041_0414437.jpg
e0144041_0412573.jpg
e0144041_0405996.jpg

iPhone(佐野藤衛門さんの桜)

ひさしぶりの、ブログです。このパソコンからは初めてです。
今日は、顎が外れた人が二回きました。
一度目は、はめてあげましたが、二回目は直し方を教えました。
[PR]
by fwkp6043 | 2013-04-02 00:48 | iPhone

下鴨神社

e0144041_18474520.jpg
e0144041_18475739.jpg
e0144041_18483420.jpg

iphone(京都 下鴨神社)
今日は早く起きられたので、下鴨神社に行ってみた。
大分暖かくなったせいか、沢山の人が散歩していた。
ここは、あまり桜が無いので、桜の時期は来なかったけれど、糺の森はやっぱりいいなぁ。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-17 18:50 | iPhone

マキノへ。

e0144041_23342429.jpg
e0144041_23341018.jpg
e0144041_2333424.jpg


アイフォン(滋賀 マキノ)
今日は、朝から、深泥池を歩いて、いつものベーグルをサンドにしてもらってから、マキノの方に行きました。
途中、萩の浜を歩き回って、いい景色を探しました。
それからマキノで、御飯を食べてから、メタセコイヤの並木道を見に行きました。
とても綺麗でした。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-01-22 23:41 | iPhone

休日診療

e0144041_23254831.jpg
e0144041_23252442.jpg
e0144041_2324414.jpg

アイフォン(京都 深泥池)
今日は朝から、今度の写真展のカメラを用意しようと思って8時頃に診療所に行ったら、途端に電話があって、昨日の晩痛くて眠れないとかで、休日診療になった。

出勤前にとかで、すぐに来られた。取りあえず被せを外して根治をしてお薬を出しておいた。
痛かったら、仕事帰りにまた連絡しますと言われていたので心配でした。

今日は、広角レンズのセッティングをしました。
フィルムを入れずに見ているだけでもいい景色でした。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-01-15 23:27 | iPhone

おめでとうございます。

e0144041_1259190.jpg
e0144041_1258508.jpg
e0144041_12583495.jpg


アイフォンで撮影(京都市)

おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-01-02 12:59 | iPhone

写真展のご案内

e0144041_17572117.jpg
e0144041_17573616.jpg
e0144041_17574723.jpg

何じゃかんじゃ展が開催されています。

宜しかったら覗いてみてください。

2011/10/29(土)~11/3(木・祝) 
10:00~17:00 

29日 初日 12:00~17:00                                   
3日 最終日10:00~15:00

京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル
075-371-3101

株式会社 辰巳建設 2F<空>
http://www.tatsumi-con.co.jp/
http://www.tatsumi-con.co.jp/kuu/index.html
[PR]
by fwkp6043 | 2011-10-31 17:59 | iPhone

休みの診療

e0144041_21103992.jpg
e0144041_21105722.jpg
e0144041_21111381.jpg

iPhone(携帯電話)のカメラ(琵琶湖と神崎川)
今日はお盆休みだったのですが、9時から診療でした。
休み前に思いっきり腫れていた人がいて、お盆明けまでは持たないだろうと思って途中に予約を入れた分です。

結構な腫れだったのですが若いこともあって今日は少しマシでした、  今日も膿を出して洗浄をして、お薬を出して・・・・

他にも予約の人は居たのですが、連絡も無くキャンセルになっていました。

明日は6人乗っての移動の運転をしないといけないので、車の掃除をして、洗車をして、明日に備えました。今日は早く寝ます。

写真は13日に撮ったアイフォン写真です。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-08-14 21:16 | iPhone

歌舞練場

e0144041_23134994.jpg
e0144041_2314220.jpg
e0144041_23141889.jpg

(京都 歌舞練場)
今日は朝から、大徳寺を歩いて、お昼からお友達の踊りを見に
歌舞練場にいきました。

時間が無いので写真のみになります。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-06-26 23:15 | iPhone

お昼の散歩

e0144041_17163948.jpg
e0144041_1716589.jpg
e0144041_1717827.jpg

iPhone(携帯電話)のカメラ()

お昼の散歩は、プチメックに行ってから、
お金の神様。「御金神社」に行ってきました。
ロト6が当たりますようにお願いしました。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-02-11 17:18 | iPhone

作業所のパン屋

e0144041_19294369.jpg
e0144041_19295265.jpg
e0144041_1930296.jpg
e0144041_19301081.jpg

アイフォン(携帯写真)
土曜日に紹介で来られた右上の抜歯をした人、今日は、左上の5番も抜歯をして、とうとう左上1番一本になった。お若いのに。

今まで、こんなに歯が無くなってても、ず~っと食べてたのに
歯医者に来だしたら、歯が無くて食べられないとおっしゃるので、
明日はもう義歯の印象。とにかく早く作らねば。

今日は月曜日で、お約束の作業所のパン屋さんが来られたいつも数人で来られるんだけれど、礼儀正しい。
今日は、あんパンと、ホイップあんパンと、リンゴの気持ちと、クリームパンと、ベイクドチーズケーキと、三色パンを買いました。(=^エ^=)
[PR]
by fwkp6043 | 2011-01-31 19:31 | iPhone