カテゴリ:Kinoptik Paris( 5 )

広沢池の紅葉

e0144041_1434836.jpg
e0144041_14335498.jpg
e0144041_14344894.jpg

GH2+Kinoptik Paris1inch f2)(京都 広沢池)

今日は5時頃に起きてしまったので、広沢の池の田圃を歩いてみた。

歩いている人も結構多かったけれど、カメラを2台持って歩いていたら、
かなりのお歳の男性が、振り返って、僕に向かって、頑張りやと大きな声をかけてくれた。
僕も訳も分からず。ありがとうございます。と返したんだけれど、
何だったんだろうと考えながら帰った。


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-05-12 14:36 | Kinoptik Paris

往診

e0144041_22421171.jpg
e0144041_22414059.jpg
e0144041_22411752.jpg


pen+)(滋賀 柳ヶ崎)
今日は、木曜日なので、午後から、いつもならお休みなんですが、
今日は、介護施設の往診です。

ずっと入れ歯を入れてなかった人や、作っても窓から捨ててしまう人や、
噛まない人、寝たままの人なんかに、噛む運動をして,噛んで食べることを教えるのは大変です。、
[PR]
by fwkp6043 | 2012-01-19 22:44 | Kinoptik Paris

バースト

e0144041_22422133.jpg
e0144041_2242278.jpg
e0144041_22413918.jpg


pen+Kinoptik Paris1inch f2(京都 深泥池)
昨日は、往診に行きました。
先日、下顎の総義歯が緩くなったので、隙間埋め、をしに行った、
方の、埋めたもののバリを取って磨きに行きました。

その日の早朝に、生涯2度目のタイヤのバーストを経験しました。
今までパンクもしたことが無いのに、年末と、年始に続けてバースト。
なんかいやな予感がします。
でもタイヤが4本綺麗になって嬉しい。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-01-09 22:45 | Kinoptik Paris

裏山散歩

e0144041_3433142.jpg
e0144041_344199.jpg
e0144041_3441839.jpg

PEN E-P2 (裏山散歩)
昼休みの裏山への散歩の写真でした。

もう紅葉も全部散っていると思います。
3枚目は借り物のキノさんでした。(感謝)
[PR]
by fwkp6043 | 2011-12-11 03:48 | Kinoptik Paris

裏山散歩

e0144041_19203031.jpg
e0144041_1920443.jpg
e0144041_19205742.jpg

GH2+Kinoptik Paris1inch f2(裏山散歩)

今日は朝から晴れていたのですがお昼は雨でした。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-11-21 19:22 | Kinoptik Paris