<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真展のご案内


<何じゃかんじゃ芸術展Vol.4 赤の記憶



辰巳ビル2F <京の山杣人工房「空」>
●京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り
 北東角 辰巳ビル2階
●電話:075-371-3101(㈱辰巳建設内)

3/29(木)~4/2(月) 10:00~17:00

初日3/29は12:00~17:00
最終日4/2は10:00~15:00


今日から、僕も参加させていただいています、写真展がはじまります。

お近くに来られた節には、ちょっと寄って、見てやってください。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-03-29 10:45

早朝散歩

PEN E-P2 +Kino Plasmat 1inch(京都 本法寺あたり)

e0144041_15234240.jpg
e0144041_15235240.jpg
e0144041_15241965.jpg
e0144041_1524399.jpg


この頃、だんだん明るくなるのが早くなって、寒さも和らいできたので、本法寺辺りを仕事前に散歩してきました。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-03-28 15:25 | Kino Plasmat

朝の散歩

e0144041_2342559.jpg
e0144041_2345795.jpg

Taylor&Hobson Kinic 1inch f1.5(京都 曼殊院)
朝、散歩に行った、曼殊院です。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-03-20 23:10 | Taylor&Hobson

海へ

e0144041_0352556.jpg
e0144041_0355911.jpg
e0144041_0361586.jpg

Taylor&Hobson Kinic 1inch f1.5(和歌山 日の岬)
今日は朝から用事がないと言うことで、診療所でカメラを積んで、燃料を入れて出かけようとしたら、患者さんが来られて、

90歳の男性なんだけれど、土曜日に、晩御飯を食べていたら、下の前歯、3番から3番のブリッジがごそっと取れて、残根が舌に触るということでした。歯を入れることより舌が痛いということで、とんがりを削って丸めて、明日は義歯の増歯になります。

それを終えてから、行きたかった和歌山へ。太平洋です。途中、和歌山の友達と一緒に行く約束だったんだけれど、雨やから行かんと言うことで一人で日の岬まで行きました。

向こうでも雨で、4X5、中判、デジカメ、アイフォンと4個のカメラでしても枚数は撮れず、先週は、日曜日が吹雪で日本海が撮れず、
これで2週間撮れずで、写真展は近づくし、ますます焦る日々です・・・・・まずい
[PR]
by fwkp6043 | 2012-03-05 00:38 | Taylor&Hobson