<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

往診

e0144041_1671151.jpg
e0144041_167383.jpg
e0144041_168198.jpg

PEN+DALLMEYR(裏山散歩)

今日は午後から介護施設に往診の日なので、昼休みが,あまりなかったです。

患者さんに、行くたびに状態に波がある人がいらして、今日は部屋に入れもしなかった
結構濃い診療になります。

昼休みはあまりなくて散歩が少しになりました。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-24 16:09 | DALLMEYER

大沢池に散歩

e0144041_0165224.jpg
e0144041_0171274.jpg
e0144041_0173532.jpg

GH2+Kino Plasmat 1inch(京都 大沢池)
朝、早起きができたので、大覚寺の大沢池に行ってみました。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-23 00:19 | Kino Plasmat

下鴨神社

e0144041_18474520.jpg
e0144041_18475739.jpg
e0144041_18483420.jpg

iphone(京都 下鴨神社)
今日は早く起きられたので、下鴨神社に行ってみた。
大分暖かくなったせいか、沢山の人が散歩していた。
ここは、あまり桜が無いので、桜の時期は来なかったけれど、糺の森はやっぱりいいなぁ。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-17 18:50 | iPhone

深泥池の桜

e0144041_432445.jpg
e0144041_4325981.jpg

PEN E-P2 +17mm(京都 深泥池)
この頃の朝の散歩は桜を見ながらの散歩が多いです。
あまり人の居ないところを、ゆっくり歩いているのですが、
人があまり行かないところでも、桜はとても綺麗。
お昼休みも、また違うところに行ってみようと思います。
桜も、もう今週くらいで、終わりそうだし。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-14 04:34 | ペン・デジタル

作業所のパン屋さん

e0144041_17455212.jpg
e0144041_17461896.jpg
e0144041_17463069.jpg

GH2 +Kino Plasmat (舞鶴 赤レンガ倉庫群)
今日は、レセプトの日。一か月の請求をまとめて提出です。
返礼なしに全部いただけますように。(笑)

今日は月曜日で、作業所のパン屋さんが来た。

くるみアンパンX2と、ホイップアンパンⅹ2と、ツナマヨネーズと、
クリリン坊やと、ジャムのお山と、ピーナッツのお山を買った。

今日は夜のおやつを買わなくていい。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-09 17:48 | Kino Plasmat

広沢池の散歩

e0144041_22482997.jpg
e0144041_22485720.jpg
e0144041_22491644.jpg

Astro-Berlin Gauss Tachar 25mmf2.0(京都 広沢池)
朝の散歩の広沢池で。

今日は、半ドンで、午後の診療が無かったので、散髪をしてきました。、
さっぱりしたぁ。
明日からまた頑張るぞ。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-05 22:50 | ASTRO-BERLIN

写真展のこと

e0144041_22312660.jpg
e0144041_22315087.jpg
e0144041_22321668.jpg

GH2+Kino Plasmat 1inch(京都西洞院塩小路あたり)
写真展も残すところ、あと一日となりました。
見に来てくださったかた、ありがとうございました。

僕も目と足の具合が悪くなってきていて、
今回が最後かなぁといつも思いながら出させていただいていますが、
出来るようなら次は6月だそうです。また宜しくお願いします。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-01 22:34