<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポストカード展

e0144041_922362.jpg
e0144041_9223121.jpg
e0144041_9225358.jpg


何じゃかんじゃ芸術展vol.5 <百枚戦争勃発>

開催期間  2012/6/29(金)~7/6(金)  11:00~16:00
場所     <川>(せん) 辰巳ビル7F
        〒600-8216
        京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル 7F
        075-371-3101

参加者8名 それぞれの手法でポストカードの大きさで100枚 写真プリントを展示しています。

御来場頂いたお客様にお好きな写真を自由にお持ち帰り頂き、最終日 一番残り枚数の少なかった方が一抜け!
<百枚戦争>勝者となります。

どうぞ皆様 優勝目指し力の入った参加者の作品をお楽しみに!!

ご来場心よりお待ち申し上げております。

http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-29 09:29

写真展のご案内。

e0144041_17453684.jpg

写真展の案内です。、
今回は、一人が、100枚のポストカードを展示して、
来ていただいた、お客様に、お気に入りの写真があれば、持って帰っていただくんです。
全体で800枚位。

会期終了時、一番残り少ない人が勝利。

できるだけ、僕のを持って帰ってくださいね。(^O^)


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-26 18:50

親戚の人の抜歯

e0144041_23191342.jpg
e0144041_23194443.jpg

京都 広沢の池あたり

今日は、母親の姉妹の人が治療に来た。
同じ市なんだけれど、ちょっと離れているので普段は来ないんだけれど開業以来2回目の来院。
診ると、口の中は自費の高い歯でいっぱい。ほとんど白い歯が入っている。

今日は抜歯をして、今度ブリッジの形取りなんだけれど、
いっぱい入れてお金いっぱい使ったから、ウチで、保険で入れようと考えているのか、
それともこのまま自費で行ってくれるかこの次が楽しみです。(^O^)


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-19 23:23

パン屋さん

e0144041_1741031.jpg
e0144041_1745090.jpg
e0144041_175423.jpg

2枚目、3枚目 Pan-tachar 25mmf2.5(京都 大徳寺)
今日は、朝、大徳寺の散歩。

今日は月曜日で、毎週、お約束の作業所のパン屋さんが来た。

今日は、くるみアンぱんと、むらさきちゃんと、チョコアーモンドと、あんぱんと、
ホイップあんパンと、ウィンナードッグを買った。取りあえず牛乳で、くるみアンぱんを一つ食べた。

もっと買いたいけれど、お医者さんには食べ過ぎないように言われているし・・・

http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-11 17:06 | ASTRO-BERLIN

施設に往診

e0144041_1436429.jpg
e0144041_14361766.jpg
e0144041_14363128.jpg

Pan-tachar 25mmf2.5(京都 Pan-tachar )
今日は、朝から、曼殊院に散歩。

午後から、今日は、介護施設の往診があった。
きょうは、診療所まで来れない人の義歯のセットがありました。
今日はあまり調整もなく、痛がられもせず入ったのでよかった。

それと、一言も喋ってもらえない女性の1日目の検診をした。
これから計画を立ててやっていきます。

少しづつ患者さんが増えてきた。


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-05 14:38 | ASTRO-BERLIN

裏山散歩

e0144041_1812173.jpg
e0144041_18123499.jpg
e0144041_18124354.jpg

Pan-tachar 25mmf2.5(京都 深泥池)
今日、お昼休みにいつもの裏山をカメラを持って散歩していたら、
ジーさんとすれ違って、しばらくしたら、その人、あんたと話がしたくてと言って帰ってきた。

今までに乗っていた、バイクや、車の話、松茸山の話、
無線の話(その人、無線通信士?だったらしい)その他色々・・・・

バイクは、ハンターカブの話からインデアンまで、
広沢の池から大覚寺の話、今宮神社、大徳寺の話・・・・
ハイキングコースから外れた山の道の話とか車もよく知っていて、

山の中で83歳の男性と友達になってしまった・・・・。





http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-01 18:14 | ASTRO-BERLIN