<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

振込み詐欺

e0144041_15272150.jpg
e0144041_15274938.jpg
e0144041_15281076.jpg

大徳寺 高桐院
昨日、ウチの衛生士さんのお家にオレオレ詐欺の電話があったらしい。
なんか風邪をひいたような声を出したりしながら、ネットで大きなお金を請求されて、
払わないとひどいことになる。とかなんとか言ってきたらしいんだけれど、
そこのお家には男の子は居なくて、男の子の名前とも取れる妹さんの名前で間違えてきたみたいで、
そこのお母さんはすぐわかったみたい。

まだまだこんな詐欺やっているんですね。一人騙されて100万ほど振り込んだとか。
ウチはお金が無いからひっかからないなぁ、。






http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-01-30 15:30 | Kino Plasmat

朝の散歩

e0144041_18164293.jpg
e0144041_1817228.jpg

Nex7(京都 大田神社)
今日は夜中にちょっと外を見たら雪がちらちら。

車通勤なので、時間がかかるといけないので早い目に出た。
大田神社に寄ってお参りをしてから出勤。
とても早い時間だったのに、灯りはちゃんと点いていてお参りに来ている人も何人か。
毎日来られてるんでしょうね。



http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-01-11 18:21 | DALLMEYER

往診

e0144041_22305970.jpg
e0144041_22313839.jpg
e0144041_22321118.jpg

Nex7+ Kino Plasmat 1inch(京都 芳春院)
今日は月曜日なので、近くの認知症の方々の施設に往診に行った。

色んな段階の方がいらっしゃるんですが、義歯を作ってもすぐ出してしまったり、
頑張って入れようとすると、パンチが来るし、ひどくなってしまった人の治療はとても大変で考えてしまうことがよくあります。

頑張ってちゃんと続けないと。




http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-01-07 22:35 | Kino Plasmat

北へ

e0144041_0402868.jpg
e0144041_0404733.jpg
e0144041_041715.jpg

Nex7(京都 深泥池)
今日は、みんな出かけているので、一人で比良の方へ行った。

湖西道路が北へ伸びたらしいので、終わりまで行ってみて高いところから写真が撮ってみたかった。
北小松ってところまで道が伸びていて、高い位置にある自動車道からの景色が良くて何枚か撮ってきた。
でも全部逆光だったので、もう一度撮りにいきたい。

http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-01-04 00:44 | Kino Plasmat