常照皇寺

e0144041_20534247.jpg


e0144041_20551766.jpg

Rolleiflex 2,8C(Schneider Xenotar 1:2,8/80) (京都深泥池)
今日は朝から出かけて直ぐに深泥池にいって写真を撮りました。それからお知り合いの先生と一緒に京都の中をドライブして、午前中の終わりにゴハンを食べてなぜかニンジンとカボスをもらって帰りました。

午後からは京北町の常照皇寺に写真を撮りに行きました。
雪深くってとっても良かったです。お寺が4時までなのでギリギリまで居て、その近くのお友達の所に寄って来ました。

薪ストーブの横で、金繕いをした陶器や、色んな本や、古い欅の床板や、茶杓や、金魚や、カメラ・・・などのコレクションを見せてもらいました。いいモノがいっぱい。ゴールデンも居るし、いい時間を過ごさせていただきました。☆感謝☆

http://plaza.rakuten.co.jp/ubon911/
[PR]
# by fwkp6043 | 2008-03-02 20:59 | Rolleiflex 2,8C

1日目


他のところでやっていたのですが、写真の容量がいっぱいになってこちらに移行していこうと思っています。

うまく書き込めるかとても心配です。
前は後ろに教えてくれる方がついてくれていたのですが、今回は誰もいません。
とりあえずはじめてみます・・・・・・

e0144041_16115572.jpg

Microcord ross london 77,5mm (大津市浜大津港)




http://plaza.rakuten.co.jp/ubon911/
[PR]
# by fwkp6043 | 2008-03-01 16:26 | マイクロコード