タグ:京都 ( 159 ) タグの人気記事

朝の散歩

e0144041_18164293.jpg
e0144041_1817228.jpg

Nex7(京都 大田神社)
今日は夜中にちょっと外を見たら雪がちらちら。

車通勤なので、時間がかかるといけないので早い目に出た。
大田神社に寄ってお参りをしてから出勤。
とても早い時間だったのに、灯りはちゃんと点いていてお参りに来ている人も何人か。
毎日来られてるんでしょうね。



http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-01-11 18:21 | DALLMEYER

写真展のご案内。

e0144041_17453684.jpg

写真展の案内です。、
今回は、一人が、100枚のポストカードを展示して、
来ていただいた、お客様に、お気に入りの写真があれば、持って帰っていただくんです。
全体で800枚位。

会期終了時、一番残り少ない人が勝利。

できるだけ、僕のを持って帰ってくださいね。(^O^)


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-26 18:50

大徳寺に散歩

e0144041_9234576.jpg
e0144041_9242132.jpg
e0144041_9242548.jpg

GH2+Kino Plasmat 1inch(京都 大徳寺)
今日は早く起きられたので、大徳寺に散歩です。

5時頃は結構扉の閉まっているところが多いので、内部が覗えないのが残念です。

どこも綺麗なお庭が素敵です。

今日は午後からお休みで、お天気も良いので、どこかに歩きに行こうと思います。


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-05-24 09:25 | Kino Plasmat

写真展のご案内


<何じゃかんじゃ芸術展Vol.4 赤の記憶



辰巳ビル2F <京の山杣人工房「空」>
●京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り
 北東角 辰巳ビル2階
●電話:075-371-3101(㈱辰巳建設内)

3/29(木)~4/2(月) 10:00~17:00

初日3/29は12:00~17:00
最終日4/2は10:00~15:00


今日から、僕も参加させていただいています、写真展がはじまります。

お近くに来られた節には、ちょっと寄って、見てやってください。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-03-29 10:45

散歩

e0144041_197534.jpg
e0144041_198914.jpg
e0144041_1982416.jpg

GH2+17mm(京都 深泥池)
今日は朝から雨が降っていたので、あまり歩けず、深泥池を少し歩いた。

朝からは患者さんも有ったのですが、午後から少なくて、お昼休みが3時間できたので、
お昼は裏山の牧場に散歩に行くことにしました。

ここでも孔雀が見られた。一緒に居た、アヒル?や他の鳥が写真を撮っていたら、とてもうるさかった。
チャボや、ウコッケイ、尾長なんかも居て、面白く散歩ができた。

足があまり調子よくないんだけれど、今日は結構な坂を登り降りして、結構疲れた。

診療が終わってから、いつものカフェで、アイスレモンと、ケーキを少し食べて帰った。(^◇^)
[PR]
by fwkp6043 | 2011-06-18 19:10 | GH2

広沢の池

e0144041_23265351.jpg
e0144041_23274389.jpg
e0144041_2328154.jpg
e0144041_2328138.jpg

Pen+17mm(京都 広沢の池周り)
時間が無くて写真のみです。
[PR]
by fwkp6043 | 2011-06-05 23:32 | ペン・デジタル

日曜日のこと

e0144041_5241198.jpg
e0144041_5242534.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) ()
今日も東京から避難されてきた?家族と、京都を移動しました。

食べてお話しただけだけれど、アベドンとか、アラーキーとか、植田正治とかに仕事で写真を撮ってもらっていたような人で、今は森山大道のオリジナルプリントが何枚かあるとか・・・・

いろいろ面白いお話を聞かせていただきました。(=^エ^=)
[PR]
by fwkp6043 | 2011-03-21 05:27 | Wide angle rollei

写真展

e0144041_2326826.jpg
e0144041_23263224.jpg
e0144041_23264286.jpg

G1+ELMARIT-M f2,8/28mm
今日から、写真展が始まりました。

今日はオープニングのコンサートなどがありました。お抹茶や、お菓子も頂きました。

11月1日までです。宜しく。
[PR]
by fwkp6043 | 2010-10-29 23:28 | エルマリート28mm

写真展

e0144041_18421520.jpg


ボクも参加の写真展が10月29日から、11月1日まであります。

写真あり、陶器あり、水墨画、音楽や、お抹茶もあります。

宜しかったら見に来てください。


京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り
北東角 辰巳ビル2F ギャラリー「空」

10:00~17:00

連絡先 080-6103-7188
[PR]
by fwkp6043 | 2010-10-27 18:43

写真つくり

e0144041_1950102.jpg
e0144041_19503384.jpg
e0144041_19504484.jpg
e0144041_19505940.jpg

ペン+ELMARIT-M f2.8/28mm(将軍塚)
今日も朝から、写真展の写真を作りに京都を走って、歩いて、
捜す一日でした。

結局、良い写真も撮れず、またまた凹みながら
只今診療所で、だらだらとし中(=^エ^=)

http://twitvideo.jp/03NrJ
[PR]
by fwkp6043 | 2010-10-11 19:54 | ペン・デジタル