タグ:広沢池 ( 8 ) タグの人気記事

広沢池

e0144041_10235433.jpg
e0144041_1023431.jpg
e0144041_10232750.jpg

広沢池
早朝は降ってなかったので、広沢池に行ったんだけれど、途中から降り出してきてました。

お地蔵さんにお参りをして、少しだけ散歩写真を撮ってきた。
それからはずっと降っている。
今日は月末で色々支払いがあって、忙しそうです。


http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-04-30 10:25 | Angenieu

登録番号

e0144041_15411184.jpg
e0144041_15405745.jpg
e0144041_15404470.jpg

広沢池。
今月の終わりから、旅行される先生の代診に行くのに、それに必要な番号を聞きに行った。
聞きに行く所は、ネットで調べたんだけれど・・・

最初に行った所は、玄関の所に、カメラ付きのインターホンがついていて、ボタンを押したら、画面が出て、用件を言ったら、電動でドアが開いてガードマンが付いて受付に・・・
ちょっと怖そうな男性に番号の事を説明して聞いたら、ここでは教えられないから、近畿厚生局に行く様に言われた。

それから、また車に乗って、近畿厚生局に。
経緯を説明して、歯科医師免許を渡したら奥に行って、教えてくれた。メモ用紙を渡されて、向こうの人が読みあげて、ボクがそれを書き取るって感じ。
やっと、これでバイトに行けます。(笑)
[PR]
by fwkp6043 | 2013-04-04 15:44

義歯の作製

e0144041_18113282.jpg
e0144041_18111594.jpg
e0144041_1811024.jpg

広沢池。
今日は、朝から広沢の池に行った。散歩して写真を撮ってから仕事場に・・・
この前、歯の被せが入った方が今日はそれに合わせての義歯の作製にはいった。
今日は、形取り(印象)。自費がつながっていって嬉しい。
[PR]
by fwkp6043 | 2013-04-02 18:15

広沢池に散歩

e0144041_23374398.jpg
e0144041_23372961.jpg
e0144041_23383345.jpg

pen+Kino Plasmat 1inch(京都 広沢池)
今日は朝から、広沢の池に散歩。

今日は土曜日だからか、結構な人が歩いていた。

パトカーも巡回していて、駐禁を取られそうだったので早々に帰ってきた。
だんだん散歩もゆっくりできなくなってきた。

今日もちょっと用事があって日赤に行ってきた。病院。好き。


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-07-21 23:42 | Kino Plasmat

親戚の人の抜歯

e0144041_23191342.jpg
e0144041_23194443.jpg

京都 広沢の池あたり

今日は、母親の姉妹の人が治療に来た。
同じ市なんだけれど、ちょっと離れているので普段は来ないんだけれど開業以来2回目の来院。
診ると、口の中は自費の高い歯でいっぱい。ほとんど白い歯が入っている。

今日は抜歯をして、今度ブリッジの形取りなんだけれど、
いっぱい入れてお金いっぱい使ったから、ウチで、保険で入れようと考えているのか、
それともこのまま自費で行ってくれるかこの次が楽しみです。(^O^)


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-06-19 23:23

広沢池の紅葉

e0144041_1434836.jpg
e0144041_14335498.jpg
e0144041_14344894.jpg

GH2+Kinoptik Paris1inch f2)(京都 広沢池)

今日は5時頃に起きてしまったので、広沢の池の田圃を歩いてみた。

歩いている人も結構多かったけれど、カメラを2台持って歩いていたら、
かなりのお歳の男性が、振り返って、僕に向かって、頑張りやと大きな声をかけてくれた。
僕も訳も分からず。ありがとうございます。と返したんだけれど、
何だったんだろうと考えながら帰った。


http://listagr.am/n/fwkp6043


[PR]
by fwkp6043 | 2012-05-12 14:36 | Kinoptik Paris

広沢池の散歩

e0144041_20592312.jpg
e0144041_20594377.jpg
e0144041_210222.jpg

Kodak anastigmat 63mm f2.7(京都 広沢池)
今朝はお休みなので今日はゆっくり歩けるかと思って広沢池に行った。
5時過ぎから出かけて、飛んでる鳥を見ていたけれど、撮れるようなレンズが無いので、
近くに降りたときに、そ~っと近づいてやっと、一枚撮れた。



http://listagr.am/n/fwkp6043





[PR]
by fwkp6043 | 2012-05-03 21:04 | Cマウント

広沢池の散歩

e0144041_22482997.jpg
e0144041_22485720.jpg
e0144041_22491644.jpg

Astro-Berlin Gauss Tachar 25mmf2.0(京都 広沢池)
朝の散歩の広沢池で。

今日は、半ドンで、午後の診療が無かったので、散髪をしてきました。、
さっぱりしたぁ。
明日からまた頑張るぞ。
[PR]
by fwkp6043 | 2012-04-05 22:50 | ASTRO-BERLIN