タグ:朝の散歩 ( 2 ) タグの人気記事

朝の散歩

e0144041_18164293.jpg
e0144041_1817228.jpg

Nex7(京都 大田神社)
今日は夜中にちょっと外を見たら雪がちらちら。

車通勤なので、時間がかかるといけないので早い目に出た。
大田神社に寄ってお参りをしてから出勤。
とても早い時間だったのに、灯りはちゃんと点いていてお参りに来ている人も何人か。
毎日来られてるんでしょうね。



http://instagram.com/fwkp6043



[PR]
by fwkp6043 | 2013-01-11 18:21 | DALLMEYER

日曜の診療

e0144041_1239847.jpg
e0144041_12392074.jpg
e0144041_12393686.jpg

Kodak anastigmat 63mm f2.7(京都 広沢の池)
今朝は早くから、広沢の池に、散歩に行きました。
結構きていますが今日は途中にある広い場所に若者が何人かで騒いでいてチョッと怖かったので(笑)
注意して歩き始めました。

歩き出して、会う人に、おはようございます。って声をかけていたら、歩いてくる人たちが、あそこに大きな鷺が居たとか、あそこを撮ると佳いとか言ってくださって嬉しかったです。
そういうものを撮るレンズを持ってないので、撮れないのですが・・・・
帰りに野菜の販売所で、しし唐?一山と、茄子3本を200円で買って帰ってきました。

10時頃、出かけようとしたら、電話があって、右下が痛くて痛くてたまらんって言われるので、
それからすぐ診療所に来てお昼までかかって、右下の根充済みのインレーを外して根治をしました。
痛がられる歯の金属を、そう~っと削って、詰まっているものを除去するのは気を遣います。

これから帰ります。

写真は今朝の広沢の池周りです。
[PR]
by fwkp6043 | 2009-08-30 12:42 | Cマウント