タグ:Pen ( 4 ) タグの人気記事

レセプトの日

e0144041_17153965.jpg
e0144041_17155097.jpg
e0144041_17155920.jpg
e0144041_1716925.jpg

Pen+17mm(浜大津港)
今日の朝一番に79歳の男性の抜歯でした。

右上の5番の歯根の破折だったので簡単にやり始めたら、
歯を動かす度に出血が多く、抜いた後も結構な出血があって、
縫ったり、止血物を入れてようやく止まった。油断はできません。

今日は、レセプトの日。
いっぱい請求して、いっぱいいただけると嬉しいのですが・・・・
[PR]
by fwkp6043 | 2011-06-08 17:17 | ペン・デジタル

広沢の池で散歩

e0144041_1849562.jpg
e0144041_18502421.jpg
e0144041_18503788.jpg
e0144041_18505058.jpg

PEN+DALLMEYER 1.5吋 (京都 広沢の池)
今日は朝からチョッと遅いめだったけれど、広沢の池に行ってみた。

何人もの三脚にカメラをつけた人達がいて、大変だな~って思って、散歩していたら、チョッと離れたところにアオサギ?が居て、暫く写真を取らせてもらった。
ついでに動画の練習もさせてもらった。暫くしたらそれを見た人が来たので退散。

それから、田圃や畑や、西山の山並みをバックに写真を撮りながら歩いた。途中からローライで撮り始めたのだけれど、とても冷たくて、金属機械カメラは辛い。
明日は手袋をして取れるカメラを選択しよう。(* ̄Д ̄)

http://twitvideo.jp/04RYi
[PR]
by fwkp6043 | 2011-01-09 18:52 | DALLMEYER

義歯の修理

e0144041_21511086.jpg
e0144041_21512415.jpg
e0144041_21513616.jpg
e0144041_2151521.jpg

Pen+と、iPhone(携帯写真)
今日もまた義歯の修理や、新製の日だった。
義歯ばかり。(=^エ^=)

ご近所のレストランの奥さん。ボクより遥かに若いのだけれど、下は総義歯に上は、右上3番と、5番を残すのみとなった。

いつもニコニコしていて、忙しい人なので予約が無くても入れてあげて、入れ歯が割れたのを修理してあげてたんだけれど、この前、初めてランチを食べに友達と行ったら、混んでいるからダメって断られた。ん~~。


http://twitvideo.jp/04RYi
[PR]
by fwkp6043 | 2011-01-08 21:53 | ペン・デジタル

前歯のセット・・・・

e0144041_15101894.jpg
e0144041_15102969.jpg
e0144041_15104284.jpg
e0144041_15105164.jpg

Pen+Kodak anastigmat 63mm f2.7 (京都 深泥池)

今日は朝早く起きて、夜明け頃から深泥池を散歩した。

今日は水鳥が沢山いて、足元に寄ってくるので、パン屑かなんかを持ってくれば良かったと思った。

午前中54歳の女性の左上2番から、右上3番まで保険だったけれど、白い歯が入った。
結構調整が大変なセットだった。

うん。これで今度の写真展のプリント用紙代が払えるぞって、貧乏な僕は思ったんだけれど、
生保の方で、窓口の入金は無かった。ん~。午後は頑張る。

http://twitvideo.jp/037sF
[PR]
by fwkp6043 | 2010-09-22 15:12 | ペン・デジタル