人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者さんの年齢

患者さんの年齢_e0144041_18535142.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(滋賀 西教寺)

今日は、良いお天気です。

本日の最高齢の患者さんは83歳で、先日抜歯された左上の4番の抜糸でした。
抜くのが嫌でず~っと置いてあった歯なんですがやっと抜かれました。スッキリしたそうです。

一番年齢の低かったのは2歳の女の子で、ボクよりは優しそうに見える女の先生が診られましたが、あまりに出来ない子で(笑)。左下のセメント充填で終わりました。(=^エ^=)

昨日こられた、宮司さんの奥さんの金属床は急ぎなので、今日は義歯のかみ合わせに来ていただきました。
ご主人も付き添ってこられて、とても優しそうでした。
今度、歯並びを見ていただく(試適)時はご主人も一緒に診療です。

今日の写真は、西教寺です。縦長写真です。
by fwkp6043 | 2009-04-15 18:19 | veriwide 100
<< たくさんの歯の治療 ブリッジの形取り >>