人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラグラの歯

グラグラの歯_e0144041_17113647.jpg
グラグラの歯_e0144041_17115373.jpg
グラグラの歯_e0144041_1712796.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀 菅浦)

今日は朝からは佳いお天気です。

朝から来られた、66歳の男性、上の左右の1番がグラグラでもう抜けそうです。
ブリッジを入れるのかと思って、取り合えず麻酔をして、抜けても良い覚悟で、仮歯の印象を敢行しました。
が、結局抜歯をして、義歯を入れることになってしまいました。

午後からは、
58歳の女性がやっぱり右下1番2番がグラグラで、そこから奥に歯がないので抜歯をして、義歯を入れることになりました。
前歯を含んでいるので急がれていて、取り合えず、明日、義歯の印象をします。

それと今日、セットの予定だった、49歳の女性の自費の歯が技工的な問題で、作りなおしになった。ショックです。

それから、今、終わったのですが、60歳の女性の左下のインレーの再装着がありました。
この方、まだ、ポルシェの911と言われていた頃の車でボロボロ~~って音をさせて来られます。予約が入っていると楽しみな方です。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-07-31 17:14 | Wide angle rollei
<< アポなし初診 切開のヒト >>