人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親の治療

父親の治療_e0144041_1734486.jpg
父親の治療_e0144041_174056.jpg
父親の治療_e0144041_1741472.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀 南比良)
今日は休み明けなので、ちょっと早い目に診療所にきて、今日のお仕事の準備をしました。
月曜日は、予約外の人が来られます。

朝から。父さんの診療の予約が有って早くから待合室で、喋れそうな気の弱そうな人をつかまえて、大きな声で喋っています。
直ぐ終わる治療の人なんかは父さんの後から来られても早く入ってもらってしまいます。(=^エ^=)

近くのガソリンスタンドの社長が来ていて、待合室で父さんに話しかけられて迷惑そうにしていたので、お昼休みにお詫びに(笑)50Lほど入れてきました。

今日は月曜日なのでお約束の、作業所のパン屋さんが来られました。
今日は、クルミあんパンと、超ロングウィンナーと、チョコアーモンドと、リンゴの気持ちと、カレーパンをいただきました。

今日は、もう直ぐ58歳のボクより大きな女性の前歯の治療があります。
ウチのチェアーは古いんだけれど、ちゃんと上がるか、ちゃんと背もたれがスムーズに倒れるかドキドキです。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2009-09-14 17:07 | Wide angle rollei
<< 歯科のDM・・・ 絵画展 >>