人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故

交通事故_e0144041_168899.jpg
交通事故_e0144041_1682588.jpg
交通事故_e0144041_1683622.jpg
交通事故_e0144041_1684943.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(滋賀 南比良)
今日は佳いお天気だけれど、窓も開けずに通勤出来る、僕にはちょうど良い位でした。

PPMのマリーさんが、亡くなったらしい。
って言ってもご存じないでしょうが、僕がギターを練習し始めた頃、スリーフィンガー??とかをパフって曲で練習したのを思い出しました。(古)

今日は、朝の一番にいつもサングラスかけたままの怖いヒトが居て、今日は、前回根充をして大丈夫だったので、充填をして終わりました。

それと昨日、右上の親知らずを抜歯した、28本虫歯のあった、引きこもりの男性の洗浄があった。今日は反対側を抜くか??って聞いたら、次にする。って事で、終了がまた延びました。(=^エ^=)

先日近くで、交通事故があって轢いた人が新聞に出ていて、ウチの患者さんだった。ボクも走行距離だけは多いので、気をつけないといけないなぁ。お酒呑まないから、その分だけは安心だけど。(=^エ^=)

3枚目はウチのリキュウ君。4枚目はPPMのサインです(笑)
by fwkp6043 | 2009-09-18 16:11 | Cマウント
<< DMで来たひと 前歯の色 >>