人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療途中

治療途中_e0144041_17155983.jpg
治療途中_e0144041_17161628.jpg

SL66E+distagon 50mmf4(滋賀 南比良)
今日、午後から来られた、43歳の男性。

11月13日の金曜日(怖)迄に左上の2番から右上の3番迄のブリッジを入れて欲しいと言うことで予約を詰めてきていただかないと、できませんよって言って居るのに

10月17日に1回目来られて、仕事が忙しくてと言って、今日まで来られなくて、前回はお金も払わずに帰られて。(=^エ^=)
で、今日来られて、11月13日から旅行に行くのに前歯がないと困るとおっしゃる。

詰めて治療しないとできないって言ったじゃん。

今日は未だ右上の3番の抜髄でどうしよ。
これで仮歯のブリッジ入れたら、また来なくなるなぁ。ん~~。

今日は昨日の事故のことで保険屋さんから電話があった。凹む。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2009-11-04 17:33 | ディスタゴン50mm
<< 写真展 交通事故 >>