人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

同窓会_e0144041_2347384.jpg
同窓会_e0144041_23482078.jpg
同窓会_e0144041_23484142.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(京都 広沢の池)
今日は、お昼から小学校の同窓会で小学校の時に分校に居たなかの11人が集まると言うことだった。

診療は1時間の余裕をみて、10時半に終わって、11時に出発して向かうと思っていたのに、10時の患者さんが10時半を回っても来ない。

で、もう服も着替えて、取りあえず、もう出かけるからって電話をしたら、転んで動けないから今日は診療には行きませんと言われた。こっちは待っているのに電話しろよと思うのでした。

で、急いで出かけて、最寄り駅で待っていた。
11人中7人が男で、そのうち4人は禿げていた。
中学校卒業からボクは会って居なかったので、あまりの変貌ぶりにびっくりした。
女性たちも、かなりのものでした。
みんなは、それから2次会に行ったのですがボクは写真展の撤収があったので、帰ってきました。
埼玉から、生駒から、奈良から、和歌山からとみんな遠くに日帰りで帰るそうです。
大変だなぁ。

写真は今朝の早朝撮ってき散歩写真です。
by fwkp6043 | 2009-11-07 23:56 | Cマウント
<< 比良の散歩 山道の散歩 >>