人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_e0144041_15571575.jpg
誕生日_e0144041_15572479.jpg
誕生日_e0144041_15573542.jpg

Kodak anastigmat 63mm f2.7 (京都 広沢の池)

今日も朝から、寒いけれど佳いお天気。

今日は、昨日設置した歯科用パソコンの使い方を教えにオネイさんが来ていて、付きっきりで使い方を教えてくれています。
パソコンが変わるだけでたいそう難しい。覚えが悪くなっているので、尚更です。

患者さんが多いと教えてもらう時間が無くなるし、少ないと格好悪いし、予約の人数も気を遣います。(=^エ^=)
お昼休みには、ケーキを買ってきたりして・・・・

今日は金曜日なのに、作業所のパン屋さんがこられました。売れ残ったのかな?
今日は、ホイップあんパンx2と、きゃめろん&クリームと、むらさきちゃんと、くりりん坊やと、クリームパンと、ピーナッツのお山x2をいただきました。

それから今日は、ウチに来ている業者の人の誕生日です。
相変わらずのですが、シャンパーニュを買ってきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-11-20 15:59 | Cマウント
<< 新しいパソコン2日目 歯科用パソコンの交換 >>