人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯の日

抜歯の日_e0144041_1659523.jpg
抜歯の日_e0144041_1659192.jpg
抜歯の日_e0144041_16593033.jpg

Kino Plasmat 1inch f1.5 Cマウント(滋賀 三尾神社)

今日は朝から抜歯の人が続いた。

1番目のチェアーで凄く怖がりな62歳の女性の左上の8番の抜歯があって、

2番目のチェアーで、83歳の総義歯の下の残根が、入れ歯を入れて噛むと痛いと言う男性の抜歯があったんだけれど、

この男性は痛がりなのか、麻酔が効きにくいのか、抜くとき、ヒ~って言うもんだから、隣の女性の方がそれを聞いていたのか、ちょっとトイレに行ってきますと、降りていってしまった。

あのまま家に帰って2度と来ないと困るなぁって思っていたら男性の歯が抜けた頃に帰って来られたので、さっさと親知らずを抜いてしまった。
上顎だったので、簡単に抜けて佳かった。

それから左上の歯がグラグラで、歯を抜いて直ぐ形取りをして、使用中の義歯に歯を増歯という58歳の男性が続いた。

今日は、レセプトの提出の日で、行った序でに、デパートに寄ってお買い物をして駐車場に行った。

そしたら、アイボリーのポルシェの両側のドアを開けて、若い奥様が、荷物を出して、ベビーカーを出して、子供を乗っけて、お店に入って行った。
ナンバープレートの番号も佳かった。車も良かった。
たまにはこういう方に患者さんで来ていただきたいものです。(笑)
by fwkp6043 | 2009-12-09 17:02 | Cマウント
<< 時間外診療 レセプト パソコン >>