人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージ

ソーセージ_e0144041_1942479.jpg
ソーセージ_e0144041_1943218.jpg
ソーセージ_e0144041_19431513.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(京都 広沢の池)

今日は朝からとても具合が悪くしんどくて遅くまで寝てました。
お昼前に診療所まで出かけて、プリントをしました。今日はモノクロのプリントを何枚かやりました。
やりはじめると、こうしたら良かったと、どんどん欲が出てきます。

今回はプリンターも新しくなったので、年賀状は、早い目にできそうです。(=^エ^=)
午後から、年賀状用の写真を撮りに用意をして上賀茂神社の方にでかけたのですが着いて、荷物を開いたら、カメラが入ってなかった。ショック。

で、近くのバッティングセンターに行くことにしたんですが、ここの駐車場は広いんですが、今日は駐車場が車でいっぱいで止められず、ここもあきらめました。

で、いつものカフェで、生ソーセージのボイルとチョリーソの焼いたのを、フランスパンで食べてエスプレッソのミルク入りを飲んできた。ここんとこソーセージづいてます。

カフェに居るときに久し振りの懐かしい方からお電話をいただいた。
ボクにチェロをくれるらしい(嬉)
by fwkp6043 | 2009-12-13 19:45 | Cマウント
<< 義歯の調整 遠距離通院 >>