人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の患者さん

自転車の患者さん_e0144041_1916485.jpg
自転車の患者さん_e0144041_1917122.jpg
自転車の患者さん_e0144041_1917145.jpg

Astro-Berlin Gauss Tachar32mm F2(比叡平)

今日も朝、車の窓が凍っていた。

年末のせいか朝から結構電話があって電話のないのもいらっしゃって、初診の人がけっこう来た。

11時過ぎに、62歳の女性で、けっこう遠くの人から予約の電話があって、
もう午後にしてもらえませんかって言ったら、午前中でないと困るって。こっちも困る。(=^エ^=)

で、それじゃ急いで来てくださいねって言ったら、これから自転車を出して行くからってことでしたが、
お昼になっても来なくて今日も午前の診療が12時半までになりました。(=^エ^=)

そりゃ、この住所からだったら坂が何カ所もあるんだ。僕なら電動アシストがないと無理。

それから短いお昼休みに壊れていた照明を分解してスウィッチを外して直した。
それから直ぐ仕事が始まって5時頃までゴハン食べる暇が無かった。(* ̄Д ̄)

今日はモスの日です。楽しみです。
次はマクドにしてもらおうかな。

写真は、Cマウントのガウスタッカーのテストです。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-12-18 19:22 | Cマウント
<< 雪の日 歯の脱離 >>