人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の診療

大晦日の診療_e0144041_22132190.jpg
大晦日の診療_e0144041_22133385.jpg
大晦日の診療_e0144041_22134441.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(京都 広沢の池)

今日は、お休みなので、ちゃんと夜が明けてから広沢の池に散歩に行った。

今日はゆっくりできて、写真もゆっくり撮れて、いつもの様に帰りに野菜を買いに寄ったら、そこで焚き火にあたっていた、何人かのジイさんに、ぶら下げていたフィルムカメラ(SL66E)をこれは何十万もするカメラやと誉められた。値段かい(嬉)

帰りに大根と、水菜と、葱をそれぞれ百円で買ってきた。

帰ってきて、寝直そうと思ったら、電話があって、歯が外れたので、付け直してほしいと言うことで、10時半からの予約をして診療所に向かったら、他の人から歯が痛いという電話があって続けて来ていただくことになった。

一人目は77歳の男性で、左上の5番6番の冠が外れたのを再装着した。ちょいと認知の入っている人で、何か言ってもわかってもらえないので、向こうの言う通りにしました。

で、もう一人の17歳の女性が予約の時間になっても現れなくって、僕は忙しいのにどうしたん。って、思っていたら、
ばっちりメイクで、バサバサ睫もつけて来られた。

そんなんしてる暇が有ったら早く来いよって思いました。
この方は、あんまり痛がるので、麻酔をして
穴を開けて、歯の根の治療をした。
明日、っから来られないと佳いのですが・・・(=^エ^=)

この後、お蕎麦を食べて、大徳寺に除夜の鐘を突きにいきます。

この1年、ボクの、つまらない日記を見に来ていただいた方々、ありがとうございました。☆感謝☆

写真は今朝の広沢の池です。
by fwkp6043 | 2009-12-31 22:15 | Cマウント
<< お年賀 冬休み >>