人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けの診療。。。

休み明けの診療。。。_e0144041_18225231.jpg
休み明けの診療。。。_e0144041_1823793.jpg
休み明けの診療。。。_e0144041_1823214.jpg

Kino Plasmat 1inch f1.5 Cマウント(京都 下鴨神社あたり)

今日は朝からは暖かかったので、いつもの通りの車通勤でした。
朝から9℃あったのですが、だんだん寒くなってきました。

午前中に来られた、41歳の女性なんですが、
去年の8月に上が総義歯で、
下は、右が、7~4。左は、4~7の部分床義歯でした。

セットの日から急に来なくなって、きっと上も下の奥歯も無くて不自由してるだろうって思って、何度か電話したんだけれど全然来なくて、
今日、右下の3番(犬歯)が折れて格好悪くてと来られました。上の歯も1本も無いんですけど。

上下とも、しばらくあいているのにピッタリ入りました。(=^エ^=)

今日はこれからブリッジの印象や、ちょっと苦手な人が来られるので今のウチにブログを書いています。(=^エ^=)

写真は昨日の続きです。
by fwkp6043 | 2010-01-12 18:29 | Cマウント
<< 雪 休日診療・・ >>