人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技工料

技工料_e0144041_16453016.jpg
技工料_e0144041_1645469.jpg
技工料_e0144041_1646493.jpg

G1+ELMARIT-M f2.8/28mm

今日は仕事も有って、夜中から出勤しています。

開業以来、数十年メインの技工所を変えて無かったのですが最近、技工物を何件かの技工所に分散させて出していたら、技工料が2/3位になったんで、その点では佳いのですが、メインの所以外はレベルが低いのかなかなかスッと入りません。

分散して出すようになってから義歯の割合が倍近く増えたのですが、1個1個のセットにとても時間がかかる。
鉤(クラスプ)の金属なんかの質も少し違うみたいで、テンションの掛かり方が違う。
値段だけの事はあるなぁと思うのです。

この頃、下手な方の技工所が持ってきた技工物を見ると、患者さんに入れる前にここを削らないと入らないと言うのが読めるようになりました。(=^エ^=)
も、ちょっと儲かるようになったら、また高い方の技工所に出そうと思います。(=^エ^=)

今回の写真展の蟲の写真をもう少し・・・・
by fwkp6043 | 2010-02-08 16:48 | Cマウント
<< パソコンの故障 ひっそりと >>