人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラと散歩

カメラと散歩_e0144041_1728167.jpg
カメラと散歩_e0144041_172826100.jpg
カメラと散歩_e0144041_17283586.jpg

Elmarit 28mmを(ペンのポップアートモードで)ご近所散歩
今日は少し寒いですが佳いお天気になってきました。

お昼休みは、患者さんが前後に入っていたんで時間は短かったんですが、山に行ってみました。

今日は、虫はあまりいませんでしたが、だんだん暖かくなって、そろそろ虫が出てきそうです。今日はハートのついたカメムシしか居なかった。(=^エ^=)

今日は口の中が全部自費のような方の右上4~6のブリッジの印象が合ったけれど、
今回は保険でということになった。

口腔内が全部自費なんで、今回もって期待したんだけれどなぁ(=^エ^=)

もう一人、上顎の金属床の義歯(自費)の方が来られて、この方も義歯は保険です。

この頃は、保険外が少なくなっています。(* ̄Д ̄)

今日はモスの日で、ヤキニクライスバーガーと、鳥つくねバーガーが届きました。
ヤキニクから食べます。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-03-02 17:31 | Cマウント
<< 幼稚園から電話 月曜日のパン屋 >>