人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属床の試適

金属床の試適_e0144041_1675362.jpg
金属床の試適_e0144041_1681289.jpg
金属床の試適_e0144041_1682548.jpg

ASTRO BERLIN PAN –TACHAR 25mmf2.5(滋賀 近江神宮)

今日も気温は低いですが佳いお天気です。
今日は朝から、上下金属床の試適があった。
ちょっと、奥まった歯の方だったのですが、
試適で技工所からきた模型を、少し伸ばして前に出して歯を見える様にしました。
月曜日にセットです。う~ん楽しみです。色んな意味で。(=^エ^=)

今日は水曜日なんですが、作業所のパン屋さんが来ました。
いつもの月曜日は売り切れて、今日は売れ残ったのでしょうか。。
今日は沢山残っていたので、
ホイップあんパンX3と、きゃめろん☆クリームX2と、むらさきちゃんと、めんたいこと、
ジャムのお山と、100点満点ピザを買いました。
皆さんニコニコして帰られました。

さあ食べなきゃ。
by fwkp6043 | 2010-04-07 16:10 | Cマウント
<< 舌に刺さった義歯 エアコン >>