人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシング指導

ブラッシング指導_e0144041_14302070.jpg
ブラッシング指導_e0144041_14304269.jpg
ブラッシング指導_e0144041_1431672.jpg

Astro-Berlin Gauss Tachar25mm F2(2.3枚目)(京都 広沢の池)
今日も暑くてエアコンを入れないと、車でも診療所でも汗が流れます。
22℃に設定しておくと、いつに間にかスタッフのヒトが24℃に戻します。

今日は朝から、近くの幼稚園にお母さんと子供相手のブラッシング指導に衛生士さんが行くことになっていたので、患者さんが少ない。

お昼は銀行なんかに用事があって急いで帰った。
午後から1番がブリッジのセットだったんです。

この前、何年も付いたままになっていた仮歯が取れて、今回はチャンと本式のブリッジを入れると言われて、
今回はどうしても今日、付けてくれって、その日は仮歯を無理やりつけたんだけれど、
何とか後日、ブリッジの印象には来られて、

今日、右上の1番~3番のブリッジのセットだったんです。
怪しいなぁって思っていたんだけれど、今日、来ない。ん~~。

写真は、ここんとこ蛇イチゴや、蛙を撮っているカメラとレンズです。(=^エ^=)
写真の師匠にレンズマウントは、作っていただきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-06-04 14:33 | Cマウント
<< 養護施設 ブリッジの仮歯 >>