人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシバの充填

ムシバの充填_e0144041_1611154.jpg
ムシバの充填_e0144041_1613291.jpg
ムシバの充填_e0144041_1615253.jpg

ペン+Kodak Ektar 25mmf1,9(京都 哲学の道)(1.2枚目)
Kino Plasmat 1inch f1.5 (3枚目)

今日は雨っぽい日だったのですが、朝の5時頃は降ってなかったので、
銀閣寺の方に行って哲学の道の方に行って、昔、よく行っていた、桜橋のあたりを歩いてみた。

昨日、午前、午後と2度来た、上下前歯の抜けているヒト、もう来ないだろって思っていたのに
また、午後1番に待合室に居た。
帰って、鏡を見ていたら、またムシバが見つかったそうで、自分鏡で見ながら、指された場所を充填することになった。

歯茎が痩せて被せの下にできた1周ぐるっとの隙間を詰めたり、穴は開いてないけど着色した、ポイントを充填しました。
今日は上の左右5番と、左下の2番、右下の3番でした。

右上の5番など、クラウンの下、歯茎の間に隙間全周なので被せなおしたらどうですか?
って聞いたら、被せなおすほど痛くないからということです。
もちろん今日も、前歯は入れられないのですかと聞いたのですが、痛くないからって必要ないって事です。
そりゃ歯が無けりゃ痛くはないわな。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-06-15 16:03 | Cマウント
<< 自転車の事故 前歯の抜けているヒト >>