人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属の義歯

金属の義歯_e0144041_16271346.jpg
金属の義歯_e0144041_16273849.jpg
金属の義歯_e0144041_1627495.jpg

SL66E+distagon 50mmf4(京都 広沢の池)

今日は朝から曇っていたんですが途中から結構な雨です。
5時頃、散歩に行っていた頃は、降ってなかったのですが・・・・

今日、開業してからずっと来ていただいている、
とある宗教団体の女性の教祖さま?が、歯が取れて来られました。
一応修理したのですが、
新しい、可愛い入れ歯を作って欲しいということです。

もう、93歳になって、これが最後の入れ歯になるから、チョッと良いのをって言われました。
で、金属床で、鈎はゴールドで、その上、右上の2番か3番の歯は金で縁取りをしたモノを入れることになりました。
この頃こういう仕様はありませんね。(=^エ^=)

でも最後にしないでまた入れて欲しいです。

写真は、スキャナーの調子が悪く少し歪んでいます。
by fwkp6043 | 2010-06-18 16:29 | ディスタゴン50mm
<< 写真展の準備 散髪 >>