人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の入院

友達の入院_e0144041_21102548.jpg
友達の入院_e0144041_21104419.jpg
友達の入院_e0144041_21105962.jpg

Pen+17mm(標準)(,京都 木屋町あたり)
今日は午前中の診療でした。少し涼しくなったせいか、予約無しで来る人が多かった。

だいたい、この辺は田舎なんで、予約なんて、無視する人が多く全然違う時間に平気でやってくる。(=^エ^=)

診療が終わってゴハンを食べていたら、大学の同級生からメイルが来て、「今、暇?」
と・・・・

ゴハンを食べて急いで電話をしたら、しばらく入院してて家に帰って来たそうです。

きいてみたら、脳梗塞で、倒れたんだそうです。2週間入院していたんだそうですが。
血圧も正常で、太ってもないし、とても健康なヤツだったのですが・・・・

携帯の電池が半分になるくらい話していたのですが、しばらく会ってなかったら、
新しい奥さんは、26歳とかで、外人。こりゃ、犯罪だ(=^エ^=)

子供は2歳と6歳なんだそうで、えらい歳になってからの子供なんだなぁ。
頑張るなぁ。

彼は左半分の視界が見えず、手はしびれてて、そのうえ歩けないそうです。
大変だなぁ。
by fwkp6043 | 2010-09-16 21:12 | ペン・デジタル
<< 子供の診療 義歯のセット >>