人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガンバナ

ヒガンバナ_e0144041_21441918.jpg
ヒガンバナ_e0144041_2144343.jpg
ヒガンバナ_e0144041_21444823.jpg
ヒガンバナ_e0144041_21445935.jpg

Pen+ Astro-Berlin Gauss Tachar25mm F2(滋賀 マキノ)
今日は、朝から結構涼しかった。この頃はエアコンも要らなくなって気持ちが佳い季節になっています。

今日は午後から患者さんが少なかったので、昨日の写真の場所にヒガンバナが咲いているか見に行こうと思っていたのですが、
朝からの患者さんが、時間変更になって16時になっていました。もお~。

なのに、来られたのは4時を過ぎていて、インレーのセットだったのですが焦る焦る。

終わって直ぐに出発して、着いた時は未だ光がさしていて、でっかい三脚を、いっぱいに下げて撮っている格好良いカメラマンさんが二人。

ボクはちゃんと止めずに手持ちでパシャパシャ。
できた写真は違うんだろうなぁと思ったのでした。

4枚目は、帰りに撮った月こちらは、126mmで撮りました。
by fwkp6043 | 2010-09-25 21:47 | ペン・デジタル
<< アウトレット 技工所のウデ >>