人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の故障

車の故障_e0144041_2025951.jpg
車の故障_e0144041_2031167.jpg
車の故障_e0144041_2032596.jpg
車の故障_e0144041_2033857.jpg

Pen+Switar25mmf1.4(滋賀 百間堤)
今日は朝から撮影に行って、午後から骨董市に行こうと計画していました。

いつもの写真屋が開く時間に合わせて出発して、コダックのフィルムを買って、それから、滋賀のマキノに行きました。

この前、ヒガンバナの群生しているところを撮りに行った帰りに、面白そうな沼があったので行ってみようと思っていたのですが、
着いたころから、車もボクも具合が悪くなってきて、車を止めたらそこから車が動かなくなってしまった。
ボンネット開けて、色々やってみたけれど、別に変わったところも無く、JAFを呼ぶかなぁって思ったらコロっとかかって、止まらないうちに行きつけの車屋に行ってみてもらったら、バッテリーのマイナスのコードが緩んでいたみたいで、クルクルまわった。

で、普通のときは電気が流れるんだけれど、大電流が流れる時だけ接触不良みたいで、セルが回らなかったみたいな・・・・・

で、今日は写真もそんなに撮れず、骨董市もいけない日となりました。
by fwkp6043 | 2010-10-03 20:05 | ペン・デジタル
<< 浮いた歯 広沢の池の散歩・・・ >>