人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学時検診

就学時検診_e0144041_2129207.jpg
就学時検診_e0144041_21293981.jpg
就学時検診_e0144041_21295062.jpg

就学時検診_e0144041_21314564.jpg

ペン+ELMARIT-M f2.8/28mm
今日は朝から高校の時の友達が来た。

なんか右下の奥の具合が悪いと・・・・
腫れてもないし凄い痛みもまだ無かったんですが、よく見ると右下の6番の歯が縦割れをしていました。
上手に割れて、パッと見は判らないような・・・・
で、近心の小さな方を抜歯。残りは使えたら被せるようになります。
遠心側がしっかり使えると良いのですが・・・・

今日は午後から、近くの小学校の就学時検診がありました。

170人ばかりの子供と、それについてくる、派手なお母さんやお父さんなどが付いて来られて、教室は大騒ぎになっています。
ボクの小さな声では書いている人に聞こえないことも・・・

怒ってくれる先生も来てくれなくて、だんだん大声になっていって、帰りには声が嗄れました。
by fwkp6043 | 2010-10-07 21:33 | ペン・デジタル
<< 木屋町? スケーリング >>