人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず

親知らず_e0144041_1749433.jpg
親知らず_e0144041_17495327.jpg
親知らず_e0144041_1750048.jpg

kinoptik paris 28mmf2.0(比叡平)
今日は予約の人も多かったのですが予約外の人も多く結構待合室にたまってきてて、多いので帰った人も居るぐらいで嬉しかったのですが、

そんな中、がっしりした感じのクロネコヤマトの人が初診で入っていて、嫌な予感がしたんだけれど、座った途端に左下の親知らずを抜いてくださいと。

こちらにも心の準備があるんですがぁ・・・
後に未だ人が待っている中で、下顎の抜歯はとても心配だったけれど、運よくとても素直な歯でいつもの鉗子で握ったら直ぐ出てきた。良かった。

今日はモスの日だったのですが、都合でお休みになり、今頃お腹が減っています。
by fwkp6043 | 2010-11-05 17:51 | Cマウント
<< 京都 萬福寺 ロト6 >>